SSブログ

待つ時間 [自転車]

IMG_6641.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


新しいフレームが出来上がるのを待っている。
意図しない出費であったとしても、新車を待つのは悪くない時間だ。
しかし、待つ時間というのは色々と考えてしまうものです。
今考えているのは「ギア比」について。
ヒルクライムレースでは『50-34T/11-28T』を使っているわけですが…
正直、インナー34Tってあまり好きじゃないんですよね。
それなら36Tにして、カセットを11-30Tに(よりワイドに)した方が良い気がする。
まあ、この辺りは頭の中で考えるより実際に走ってみた方が正解に近づけるはず。
外を走れるようになってから試してみたい。





*
 iri/24-25
 

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。