SSブログ

物への [いろいろ]

IMG_6936.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


新年だし、ハンカチを新しくしようか。
妻と相談して2枚ずつ購入。
さて、どれが僕のか妻のか見分けられますかな?(瞬殺)

昨日の記事を書いてから「彼のような買い方をする人は一定数いるのでは?」という疑念が湧く。
ふらりカーディーラーに行って、予算に合う車を色だけ指定して注文したという話を聞いたことが有る。
都市伝説かと思ったけど…こういう買い物をする人って結構いるのかもね。

僕も妻も物へのこだわりが強いかもしれない。
このガーゼハンカチですら、妻とあーでもないこーでもないとiPhoneの画面を見ながら相談してた。
まあ、そういう買い物をしている時間も楽しいんだけどね。
過度に時間を浪費しないよう注意したい。




*
冬アニメの視聴を開始している。
とりあえず第一話を見て選別作業中。全タイトルの2/3程度を視聴できたかな。
「ID:INVADED」「映像研には手を出すな!」「へやキャン△」「押しが武道館いってくれたら死ぬ」あたりは面白い。
未視聴分では「虚構推理」「ソマリと森の神様」には期待。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

AKAZUKIN

ハンカチ、素敵ですね!
私はタオル系のを愛用しています。
私も買い物、結構悩む方です。
悩んでる時間も楽しいしので〜
by AKAZUKIN (2020-01-14 12:38) 

maki

>AKAZUKINさん
タオルハンカチは僕も時々使ってます。
アイロンかけなくていいのも良いですよね。
by maki (2020-01-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。