SSブログ

眠ると整う [自転車]

IMG_5326.png
【PowerShot S95】


ここしばらく土曜日は仕事をしていたけど、システムメンテナンスがあるとかで強制的に休み。
勤労感謝の日らしく休もう。(その分、明日は仕事だ)
0時30分に就寝。
10時10分に起床。
目を覚ますと頭が妙にスッキリしていた。
全身が整っているのを感じる。
普段、いかに寝不足なのかを思い知る。

お気に入りのパン屋に行って、シュトーレンやカヌレ、好物のくるみパンを買う。
寒いのは嫌だけど、パンを食べられる生活は魅力的。
ロードバイクシーズン中は極力パンを食べないようにしているから、パン食になるのは冬だけ。
ああ、美味しい…

午後に2時間ほどのライド。
景色を眺めながらまったり走る。
平地は9℃あった気温も山は6℃程度。路肩には雪が残っていた。
そろそろロードバイク納めかな。





*
 Cö shu Nie/bullet
 

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。