SSブログ

脱力 [自転車]

   IMG_5093.png
   【PowerShot S95】


路面が濡れていない場所を探しながら走る。
自宅周辺は降ってないのに、他は雨ってことが結構ある。

昨日の疲労が脚に強く残っているので、散歩気分の脱力サイクリング。




*
台風10号による風雨は明日の朝からの予報。
サクッと過ぎてくれることを願っている。

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

AKAZUKIN

台風、大丈夫だったでしょうか・・
こちらは雨は強かったですが、
身構えていた感じではなく、ほっとしているところです。
留守がちな娘も、ちょうど台風の日は家に居たので、
雨風にやられずに済みました。
by AKAZUKIN (2019-08-16 10:49) 

maki

>AKAZUKINさん
10号は何事もなく過ぎていきました。
台風の季節ははこれからが本番ですもんね…注意したいですね。
by maki (2019-08-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。