SSブログ

小さな成功を [自転車]

IMG_3095.png【PowerShot S95】


STRAVAを見ていれば、ライバルの仕上がり具合は大体把握できる。

僕が遅れを取っているのは明らかだなぁ

こういうのが見えると、気持ちばかりが焦ってしまう。

自信を失うことは避けないと…モチベーションが下がるから。


という訳で、短めのセグメントでタイムアタックを繰り返す。

KOMという「たいへんよくできました」のスタンプを獲得して成功体験を重ねる。

徐々に長い距離(時間)のセグメントを攻略して、レース距離のアタックを可能にしていこう。

特定のセグメントに固執せずに、いろんなコースにチャレンジしようと思う。

6月末までに仕上げたい。






*

 ヨルシカ/靴の花火

 

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 2

ねこじたん

目標があるって いいコトだよね!
しかも 期限も決まってる
うんうん! イケルゾ〜
by ねこじたん (2017-05-08 07:11) 

maki

>ねこじたんちゃん
ありがとー
でも、イケなくてもいいんだ。
順位とかあまり気にすると楽しくないから、ほどほどに頑張る(・∀・)
by maki (2017-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。