SSブログ

お盆らしく [いろいろ]

IMG_6984.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

午後から休暇を取る。

両方の実家に寄りつつ、お墓参り。

最後に二羽の墓前へ線香を供える。

数日ぶりの雨が落ちてくる夕暮れ時。

 

IMG_6982.png

 

 

*

ブログの容量が上限の1GBに達してしまった。

Oh!なんてこった。全然気づいてなかったよ~(汗)

さて…

新しいブログに移行するか有料プランに加入するかを決めないと。

 

 

 

 


nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

sana

「蝶々結び」とても素敵な曲ですね!
ご紹介ありがとうございました^^
by sana (2016-08-16 00:41) 

ikuko

1GB越えられたのですかー!
長く続けてられるから容量も多くなってたんですねー。
引越しか、有料か・・悩ましいところですねー
by ikuko (2016-08-16 12:59) 

えがみ

写真をアップすると直ぐに上限に達してしまいますよね。
by えがみ (2016-08-16 22:12) 

ねこじたん

今回は お墓参り行けなかったの
仏壇に お供えだけだったな…
この歌 いいよね〜
初めて聞いたとき ウルッてしちゃった
by ねこじたん (2016-08-17 08:53) 

maki

>sanaさん
この曲、良いですよね~
「結ばれたんじゃなくて、結んだんだ」という歌詞にドキリとしました。
by maki (2016-08-30 17:10) 

maki

>ikukoさん
So-netブログさんに撤退されるのが一番怖いので、思いきって有料プランにしてみました。
過去記事の検索で、かなり助けられているのでこのブログは無くしたく無いんですよね。
by maki (2016-08-30 17:12) 

maki

>えがみさん
Photoshopで軽くしていますが、それでもあっと言う間ですね~
by maki (2016-08-30 17:14) 

maki

>ねこじたんちゃん
子供の頃から、お盆の墓地の雰囲気が結構好きなんだよね。
お迎えする感じがなんか、いい。
この曲、近頃は毎日聴いているかも♪
by maki (2016-08-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。