SSブログ

原因と未来 [いろいろ]

    IMG_3411.jpg

    【EOS6D EF24/1.4L】

 

原因が分かれば、安心して進むことができる。

 

 

「病原性大腸菌が検出されました」

病院からの電話は一昨日の検査結果を伝えるものだった。

O55ですって。

どうりで一向に良くならない訳だよね。

至急来るように言われ、病院へ。

抗生剤を処方される。

これが効いてくれるのなら、その先に回復が待っている。

 

 

 

*

フィギュアの話。

好きなキャラクターよりも、そのモデルの「出来の良さ」で買おうと心に誓っています。

コレクションをしようとは思っていないので、飾って華のあるのがいいな。

そう思っていた時に受注が始まったのがコチラ

IMG_3514.jpg

ねんどろいど/鹿目まどか 舞妓Ver.(受注生産品)

7月に注文して、ようやく到着。

購入の決め手になったのは「紅い京和傘」のオプションパーツ。

しまった、もう一個買っておけば良かった…と、思わせるほどカワイイ。

 

まどマギでは、ほむらちゃんが好きなのですが…フィギュアを買うとなると話は別なのです。


nice!(76)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 7

えがみ

つぐみちゃんのねんどろいどが欲しいです。
by えがみ (2013-10-31 23:20) 

kyoro

ひぃ可愛い(* ゚Д゚)
フィギュアって・・いいですよね(*ノωノ)
ミニマムな可愛い系しか持ってませんが、がっつり格好良い系も欲しいなってよく思います☆
原因分かって良かったです!
早く良くなりますようにヾ(´Д`●)ノ
by kyoro (2013-11-01 01:20) 

MORIHANA

お大事になさってください。


by MORIHANA (2013-11-01 08:38) 

ねこじたん

3ヶ月もかかるんですね!
粘土できてるのかな〜?

いやいや まず からだ オダイジニデス
by ねこじたん (2013-11-01 11:35) 

ikuko

まどマギ、夜中にやっていたダイジェスト版を
見ましたー。
今やってる劇場版も見に行きたいんですけど、
清須会議も見たいし、どちらを先に見に行くか、
娘と考え中です^^
by ikuko (2013-11-01 12:25) 

reorio

原因がわかって良かった(´・_・`)
比較的おとなし目の菌みたいですから、
抗生剤で大丈夫そうですね(^_^)
ちょっと安心しました。
by reorio (2013-11-01 14:13) 

たるぴと

和傘と着物いいですね!かわいい、海外の人にお土産で持って行ったらすごく喜ばれそう。
体調の方原因が判明してよかったです、お大事にされてください。

by たるぴと (2013-11-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。