SSブログ

76歳 [猫]

IMG_4839.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


つぐみは9月に15歳になる。
猫の15歳はかなりの高齢。
というか、猫の平均寿命が15歳らしい。

うちのつぐみさん、気持ちは子猫のままなんだと思う。
仕草とか鳴き声とかね、全然老けてこない。
なんなら、二羽さんの8~10歳に比べても若々しい。
このまま若くいてほしい。




*
暑くても、ホットカーペットの電源を切らしてくれない。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

suzu*

猫さん、ホントにあったかいのが好きですよね。
体感温度、35度くらいの2階(サウナ通り越すほどの暑さ)に居てますもん。
3匹の内、1匹だけだけど(笑
by suzu* (2023-06-13 05:45) 

maki

>suzu*さん
つぐみも完全にサウナ状態の部屋を好むので、夏場はサンルーム立入禁止にしています。。
by maki (2023-06-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。