SSブログ

自転車の無い月 [自転車]

IMG_4177.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


1月としてみたら、過去2番目くらいにサドルの上にいる時間が少ない。
週1とか2くらい。
自転車趣味を持ってから、どんなに忙しくても週3はトレーニング時間を確保していたのに。
いや、筋トレは毎日欠かさずやっているから、単純にサドルの上にいる時間が少ない。
体重増加がほとんどないくらいには筋トレをできている。

ロードバイクじゃなくてもいいのかな?
電気料金の値上げ、自転車関連部品の値上げ、その他諸々値上げ。
生きていくために一番最初に見直されるのは趣味の部分であろう。
自転車を降りてランでもいいのかも。

優先すべきは何かと問い続けてしまう。


という思考に陥るあたり、仕事に追われてメンタルを削られているのが可視化できてしまう。
春になったら、ちゃんと自転車三昧な生活になるので御安心ください。
僕が自転車から降りることって無いと思う。ただ「レース不参加」という選択肢はあるかもね。

ちなみに、過去一番乗らなかったのは紫斑病に罹った年です。




*
 ゆいにしお/セルフハグ・ビッグラブ
 

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。