SSブログ

あのバンド [映画・アニメ・演劇]

IMG_3616.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


夫婦揃って同じような副反応が出た。
朝から37℃台の発熱。極々軽度の頭痛。
これまで経験してきたモデルナ製ワクチンの激しめの副反応に比べたら、あまりに穏やかなもの
まだ体がフワフワと浮いている感覚が残っているけど、明日は仕事に行けるんじゃないかな。

妻と『ぼっち・ざ・ろっく!』の最新8話までの一気視聴会。
僕はもう何度目の視聴か数えていないけど、妻は初視聴。
「女の子しか出ないアニメはちょっと…」と言っていた彼女も夢中で観てた。
第8話『ぼっち・ざ・ろっく』
ボロ泣きでした。

映像がクリエイティブだったり、音楽が良かったりと、作品としての魅力は多いんだけど…
ぼっちちゃんの内面の熱さが見える瞬間が、もう本当にたまらない。
構成と演出が秀逸なんですよね。
最高のタイトル回収話でした。



祝!iTunesStoreランキング総合1位

 結束バンド/あのバンド
 

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

gillman

ファイザー4回、モデルナ1回打ちましたが、ぼくもカミさんも腕が痛くなるくらいの副反応でした。歳のせいで反応しないのかな、とカミさんと話しています。
by gillman (2022-11-28 20:36) 

maki

>gillmanさん
毎回妻と一緒に打っているんですが、そう言えば副反応の出方はふたりとも同じですね。
なるほど、年齢的な反応の出方ってあるのかもですね。
by maki (2022-11-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。