SSブログ

回復力 [自転車]

IMG_6945.png
【PowerShot S95】


昨夜から腰の痛みと、大腿四頭筋の筋肉痛。
土曜日に全力を出し切った反動と、昨日の長時間勤務のダメージかな。
ストレッチを入念に行う。

腰の方はやっと痛みが消えてきた。
回復力が衰えてきたかな…
と、弱気になっていたんですが、思い返すと翌日に回復していたのは20代前半までだったな。
それ以降、歳を重ねてもそれほど違いはないかも。




*
SPY×FAMILYのアニメ化が発表されましたね。
原作が大好きなので、めちゃくちゃ期待しています。
ヨルさんのファンとしては、声が気になる…
ここがハズレるとアニメへの期待値が下がるので、昨夜からワクワクソワソワしています。

 

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

AKAZUKIN

年々無理が効かなくなってきてます>_<
今や、無理しない、をモットーにしています。。
悲しいけど仕方なし・・・
by AKAZUKIN (2021-11-02 12:34) 

maki

>AKAZUKINさん
いや、本当に…
今年はずっと大学生相手にタイムバトルしていたので、スタミナと回復力の違いには呆然とすること多々で。
無理をしないが大事ですね。
by maki (2021-11-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。