SSブログ

6か月 [車]

IMG_0960.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


妻のジムニー・シエラは6か月点検。
もう半年経つのか…
ステイホームが基本だから、距離はまだ2,800kmを超えたところ。
コロナ禍が終わったら距離も伸びるのだろうけどね。


IMG_0962.png




*
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章 公開初日。
やっぱり面白いなぁ。このシリーズ好き。

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

AKAZUKIN

いいなぁ〜。
若い頃、ジムニーに乗りたかったなぁー。
(まだ免許も持っていなかった頃)
by AKAZUKIN (2021-09-24 12:37) 

mitton

新型ジムニーを見かけると目がいってる自分に気づきます^^
メーター計器類のデザインも格好いいですね!
by mitton (2021-09-25 10:16) 

maki

>AKAZUKINさん
妻も同じことを言ってました。「若い頃に憧れていた」って。
僕はそれがなかったんですが、今になって良いなーと思います。
by maki (2021-09-27 22:27) 

maki

>mittonさん
この車の沼は深いので、カスタム方面に集中しないように気をつけています(笑)
by maki (2021-09-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。