SSブログ

台風の前に [いろいろ]

IMG_0663.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


台風8号接近の折、自宅周りの確認をする。
危ないのは…ぐんぐん成長したノウゼンカズラだな。
強風に煽られたら、根本から折れても不思議ではないほどの伸びっぷりだ。
いや、折れるな。これ。


花が沢山ついているから可愛そうだけど。。
思いきり刈り込んだ。




*
男子MTBも面白いレースでしたね。
っていうか、伊豆MTBコースがすごいね。過酷で美しいテクニカルなコース。
ただ、マチューのクラッシュは本当に残念。


 ササノマリイ/空と虚
 

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

mitsu

伊豆のコース
なにかレースがあったら
行ってみたいなと思いながら見てました、、、
植栽や岩も雰囲気、撮りがいありますね^^
ところでギャラリーは
チケット持ってる方々なんでしょうか?
自転車って、無料のイメージがありますね
by mitsu (2021-07-27 06:42) 

AKAZUKIN

ノウゼンカズラ、めちゃくちゃ大きいですねー。
安藤優子さんの曲が頭に浮かびました
by AKAZUKIN (2021-07-27 12:32) 

maki

>mitsuさん
伊豆のコースはとても良かったですよね!
あそこは撮ってみたい。なんなら望遠レンズも欲しい。
クローズドコースなので有料チケットなんですかね…?どうなんだろ。
by maki (2021-07-27 22:31) 

maki

>AKAZUKINさん
安藤優子さんの「のうぜんかつら」は本当に良い曲ですよねー
この花を見るたびに思い出しますよね。
by maki (2021-07-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。