SSブログ

ひんやりと澄む [自転車]

IMG_6676.png
【PowerShot S95】


アメダスの値では9℃だけど、山側を走っていると6℃まで下がる。
この時期にしては肌寒い。
冬物ウェアはまだ片付けられない。


昨日から膝に違和感がある。
ここで重いギアを踏んだら、痛めそうな気配がバンバンする。
無理せず大人しく回していこう。




*
漫画読みたい熱が高まっている。
トニカクカワイイの感動が強く残っている。

「怪獣8号」を読んだら…これ、めっちゃ面白いのね。間違いなくアニメ化する作品だ。
「推しの子」これも面白い。かなり好き。
推しの子4巻が5月19日か。
来月はSPY✕FAMILY8巻と怪獣8号3巻が発売。
あ…「女の園の星」2巻を買ってこないと。

次はどこに手を伸ばそうかなー

 

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。