SSブログ

南国の香り [いろいろ]

IMG_0067.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


果物大好き人間として「パイナップルを切る」は、とても楽しくワクワクする作業の一つです。
ナイフを入れると立ち昇る酸味の効いた甘い香り。
果汁をたっぷり蓄えた金色の美しい果肉。
なんて素敵な果実だろう。

石垣島産ピーチパインも今年の分はこれが最後か。
美味しかったー




*
 まるりとりゅうが/リナリア
 

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

AKAZUKIN

私も最近パイナップルが大好きです^^
酵素を摂りたいと思って、カットフルーツで安くなってる時に買っています。
娘も食べてくれたら、丸ごと買うんだけどなぁ〜^^;
どうもアレルギー?みたいでパイナップル食べたら、舌が痛くなるらしいです。美味しいのに〜〜
by AKAZUKIN (2021-05-11 12:11) 

maki

>AKAZUKINさん
パイナップルで痒くなっちゃうのは、可哀想ですね。。
あの美味しさを楽しめないとは
by maki (2021-05-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。