SSブログ

五月の桜 [車]

IMG_0049.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


日戸の水力発電所は桜が満開。
今年は1ヶ月ほど桜を楽しめている気がする。

シエラのリアデフォッガーカバー取付け加工のためのヤスリを買いに出たついでにドライブ。
この車は未舗装の地面にある方が自然に見えますね。


IMG_0043.png





*
不調期(低調期)を抜けた感じがあるので、ヒルクライムを始める。
フォームとペダリングをチェックしながら天峰を登った。
シューズのクリートが減っているのが気になるな。(鳴るので分かる)
スペアのクリートは多めにストックしている。明日交換しよう。
IMG_6652.png

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

まさ

この時期でも桜が満開なんですね。
ジムニーに舗装路はあまり似合いませんよね^^
by まさ (2021-05-05 13:11) 

maki

>まささん
ジムニーには林道が似合いますもんね。
by maki (2021-05-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。