SSブログ

START [自転車]

IMG_6343.png
【PowerShot S95】


強風の中、2021年の初ライド。
2月のうちに実走行できるのだから、今年はやはり春が早いらしい。

この冬はウエイトコントロールをしていたので、体重は56kgちょうどくらい。
昨年の春に比べると圧倒的に体が軽く感じる。
心肺機能も脚もまだまだだけど、スタートとしては悪くない感触。
3月はできるだけ距離を重ねたい。

いつもの年なら初ライドは「まったり100km」が定番なんだけど、今日は用事があって短めの45km。
母が寝込んでいるので、実家までの往復ライドです。
家業の書類を作成して、掃除して、洗濯をして。
歳を重ねてからの体の不調は、不安になるんだろうね。
いろいろ話をしていたら、安心したのか母の顔色もだいぶ良くなっていた。




*
明日の朝は-10℃予報か…寒いなぁ。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。