SSブログ

足跡を残す [いろいろ]

IMG_9674.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


この足跡、キツネかな?
誰も歩いていない雪原を歩くのは、彼らも楽しいのかな。




*
ホンダ ヴェゼルが8年ぶりのモデルチェンジ。
SUVに対してさほど興味を持てない自分ですが、新型は良いと思う。
デザインはとても好みのもの。
加飾が過ぎず一体感があり、4輪がしっかりと踏ん張っているように見えるデザインだ。
オーナーの年代を問わないカタチなのも好ましい。
だけど、ガソリン車はローエンドグレードしか選べないのはいただけない。

v.png

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

AKAZUKIN

わー!キツネかも?なんですね!!
雪景色にキツネなんて。。。
さらに月夜だったら、めちゃくちゃ幻想的ですね〜
by AKAZUKIN (2021-02-19 12:24) 

maki

>AKAZUKINさん
この近くでキツネを見たことがあるので、そうかもです。
月夜のキツネっていいですね!うん、それは良い。
by maki (2021-02-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。