SSブログ

金曜日感 [いろいろ]

IMG_9587.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


休日出勤の連続なので、正しい曜日感覚が全くと言っていいほどに欠如してしまった。
朝から「今日は金曜日」という認識が時々頭に浮かんで困る。
24日までは休日の概念を捨てたい。


脳が疲れてくると甘い物が欲しくなる。
欲しくはなるけど、ここまでの量はいらない。
僕は一口だけもらって満足。(数日前のコメダにて。美味しかった。)




*
睡眠時間だけは確保したい。

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

kome

いいなあ、sweets。
コメダって、私の名前に似ているかもです。
by kome (2021-02-10 23:12) 

maki

>komeさん
あ、それ思いました。
komeさんって、この名字なのかな?って。
by maki (2021-02-13 22:20) 

kome

遅くなりましたが、こめたにと言います。
by kome (2021-02-16 22:32) 

maki

>komeさん
いつの日かkomeさんの個展を観させていただきたいと願っています。
ブログの写真をいつも楽しみにしています。
by maki (2021-02-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。