SSブログ

嵐が来るよ [いろいろ]

IMG_9336.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「暴風雪に警戒してください」
という割には風が強くない。
このまま穏やかに経過してくれたらいいな。
鼻歌交じりに帰宅して、玄関のドアを締めた瞬間。背後で「ゴォォォォー!」と風の唸る音が響く。
え?
恐る恐る締めたばかりのドアを開けると、10m先も見えないような暴風雪。
あ、あぶねー
本当に警戒しないとマズいレベルの嵐だったのね。


家が風で揺れる。
窓が雪で覆われていく。




*
 iri/Live in The Night City 言えない・会いたいわ
 

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

AKAZUKIN

ええー!(@_@)
いいタイミングで帰宅されましたね・・・きっと守られている。。。
大阪もめちゃくちゃ寒いです〜>_<
by AKAZUKIN (2021-01-08 12:22) 

maki

>AKAZUKINさん
この時はラッキーとしか思えなかったです。
直前まで穏やかだったのに、一瞬にして猛烈な嵐でした。
by maki (2021-01-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。