SSブログ

ひとり。 [自転車]

IMG_6293.png
【PowerShot S95】


今年は基本ソロライドだった。
イベントへの参加もしていないし、日常の練習も一人。
高血圧症と腎臓に疾患をもっている身としては、新型コロナには強い危機感を持っている。
そして仕事のことを考えると、どうしても感染する訳にはいかなかった。
なにより「感染の原因が自転車」という事態は避けたかった。

コロナの感染拡大が続くのであれば、来年もイベント不参加&ソロライドになることを覚悟している。
というか…そうなるだろう。
僕は自転車の無い人生を許したくない。




*
 YOASOBI/怪物
 

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

mitton

お互い独り遊びに磨きをかけていきましょう(苦笑)
今年もヨロシクお願いします。

by mitton (2021-01-10 09:05) 

maki

>mittonさん
今年もよろしくお願いします!
独り遊び上手に暮らしたいですね(笑)
by maki (2021-01-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。