SSブログ

冬の空気 [自転車]

IMG_6232.png

IMG_6240.png
【PowerShot S95】


寒い。めっちゃ寒い。
走っている間に、気温は7℃から5℃へと下がる。
ニッカーパンツで走るには厳しい気温。
天気予報に雪マークが見える。


アタックは不発だった。
セグメントの入り口で風向きが変わってしまったから、止めるか一瞬迷ったのが敗因。
同タイムKOM。
あと2秒は詰められるはずだから、来年のお楽しみにする。




*
本棚を物色中。
うむむ…「これだ!」っていうのを見つけられない。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

AKAZUKIN

大阪も冷え込んできましたよ〜
本棚、なかなか思うものって見つからないですよね。。
ウチの娘もあれこれ悩んで、いまだに買えず・・
もうカラーボックスでいいかなーって言ってます。
by AKAZUKIN (2020-11-24 12:31) 

maki

>AKAZUKINさん
僕も結局カラーボックスを試してみることにしました。
とりあえず1台買って、良かったら数台買ってみます。
by maki (2020-11-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。