SSブログ

雨と晴れ間に猫 [猫]

IMG_8890.png

IMG_8876.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


雨と晴れ間が交互にやってくる。
午後に30分ずつ2回走ったけど、この距離では満足できるライドにはならない。
積雪まで残り少ないのだから、土日だけでも晴れて欲しい。

猫を撫でつつ本を読んだり、アニメーションを観たりの日曜日。




*
インプレッサSTIスポーツは、ミッションがCVTなので楽しめるかちと不安。
この辺りは試乗しないと判断できないんだよね。
岩手(というか東北)では試乗車を置くディーラーが無さそうなので、購入は無いかなー

 

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

mitsu

スポーツはSTIフーですからねw
でもモノホンのSTIはお値段が、、、
スバルも高くなってしまったなぁ
しかしn-oneはなかなか出ない〜
by mitsu (2020-11-14 04:02) 

maki

>mitsuさん
今回のスポーツに採用されたSHOWAのダンパーに興味津々です。
仰るとおり、スバルは高くなりましたよね!
僕が乗っていたWRXは220万くらいで買った記憶が…
N-ONE、出ませんねー
by maki (2020-11-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。