SSブログ

来年を想う [写真]

IMG_8799.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「年賀はがき販売中」のノボリを見て、2020年も残り僅かなのだと感じる。





*
来年は僕の車も買い替え予定なので、そろそろ車選び(試乗)に入ろうかな。
気になっているのは…
 PEUGEOT208(アリュール)
 RENAULTルーテシア(インテンス)
 SUBARUインプレッサSTIスポーツ(FF)
 MAZDA3(15S Touring)

車選びの軸にするのは、
ガソリンエンジン(非ハイブリッド)であることと、駆動方式がFFであること。


デザインで選ぶなら208が最有力。
 

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

mitsu

208かっこ良くなりましたねー
1番上のグレードが1番かっこいいのは悩ましい
シートもね結構いいと思いますよ
欧車はデザイン以上に乗り味も素敵!
旧306乗りでした
by mitsu (2020-11-14 04:05) 

maki

>mitsuさん
たしかにホイールアーチのブラックフィニッシュは良いですよね。GT
プジョーはいつも候補に挙がるんですが、購入には至ってないんですよね。306大好きです。
by maki (2020-11-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。