SSブログ

金曜日の脳内 [自転車]

IMG_8629.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「明日明後日はどこを走ろうかな…」
と、ロードバイクで頭をイッパイにして金曜日の夜を迎えるのが好きだ。

とは言え、抗生剤を服用しているのだから追い込むようなライドはできない。
のんびり秋を見ながら走ろう。




*
帰宅途中にiPhoneXが異常終了した。
バッテリー残量が56%ほどあったはずなのに、一瞬でスッカラカンに。
iPhoneでこういうトラブルは初めてで、とても驚いた。
3年目のX。そろそろ買い替えても良いか…
iPhone12Proを予約しようかな。

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

kame

来年2月に12 PRO MAXでしたっけ?購入予定です。
ソフバンの半額ナンチャラに入ってるんで。(笑)

by kame (2020-10-16 22:36) 

C_BoY

寒い屋外で起こる古くなったバッテリーの過放電はiPhoneではよく経験します。この異常すぎる過放電症状が出たらもうバッテリー交換です。冬に外を歩いていてポケットからiPhoneをだすと使えなくなっていてビックリしますよ!
by C_BoY (2020-10-17 11:10) 

maki

>kameさん
大画面は欲しいところですが、MAXだと大きすぎ(重すぎ)なんですよねー
サイクルウェアの背中ポケットに入れて走るので、非MAXにしようと思っています。
by maki (2020-10-18 22:36) 

maki

>C_BoYさん
この土日に色々確認していたんですが、自宅内の暖かい場所でも55%前後のところで落ちますね。。
バッテリーの認識がおかしくなっているみたいです。
2回ほどリフレッシュを試みたんですが、改善されず…
OS更新をすると直ったとのレポートがあるようなので、時期をみてios14にしてみます。
by maki (2020-10-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。