SSブログ

妻の車選び [車]

IMG_8668.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


引き続き妻の車選びが悩ましい。
妻的には、発注から納車まで1年もかかるジムニーシエラに執心の様子。
目下、ボディカラーで悩んでいる。
ちなみに僕の推しはホワイトパールだ。オーバーフェンダーとのコントラストが実にイイ。

SUZUKIディーラーを数件まわり、相性の良さそうな店(営業さん)を探す。




*
納車までの1年の間に心変わりしなければいいけどね。

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

nd502

納車1年待ちは何とか改善して欲しいですね。
by nd502 (2020-09-27 08:27) 

mitsu

ワタシは、サンドかくすんだグレー
くすんだブルーがあったらいいんですけどねーw
クルマ選んでるときが一番愉しい!!
by mitsu (2020-09-29 08:42) 

maki

>nd502さん
ラダーフレームが増産できない理由なんでしょうね…
パーツ選びを楽しみながら待ちます^^
by maki (2020-10-04 22:46) 

maki

>mitsuさん
そう!カタログのブルーは好みの青じゃないんですよね~
あのグレーも良い色ですよね^^
by maki (2020-10-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。