SSブログ

サンルームの猫 [猫]

IMG_8666.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


猛暑は去り、サンルームへの入室を許可されたつぐみ。
この椅子の上がお気に入り。
ここから景色を眺めたり。眠ったり。


9月半ばの冬の手前。
スタッドレスタイヤをどうするか考えなくてはならない季節だ。
僕の場合、11月~3月は激烈な繁忙期なので車を使うことはほとんどない。
一番摩耗が進んでいるタイヤでスリップサインまで3mmほど。
おそらく、BSは2021年に新モデル(VRX3?)を出すと思われるので、この冬はこのVRXで乗り切るかな。

IMG_8655.png




*
昨夜のツール・ド・フランス第20ステージ(個人タイムトライアル)は、一晩経ってもまだ興奮を覚える。
ログリッチもポガチャルも好きな選手なので、感情的には複雑だ。
「これがレースだ」と思える残酷さと歓喜とが絡み合っている。

UAEチームのチームカーとスタッフの喜びようは何度見ても笑顔になるし、

ログリッチの茫然自失な表情は痛々しい。
その後のインタビュー中の包容に涙する。

 
 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

sana

特等席のつぐみちゃん!
見晴らし最高ですね~満足そう^^
by sana (2020-09-22 00:51) 

maki

>sanaさん
猫は陽だまりが似合いますよね^^
by maki (2020-10-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。