SSブログ

カラダダイジ [自転車]

   20200721-3.png
   【iPhoneX】


胃カメラ検査前の診察日。
コロナを危惧して待合室は空いているかと思いきや…めっちゃ混んでる。
胃腸科内科にコロナ関係ないか。
検査いつか、来月5日。

その病院へ行く前に軽く2時間ほどライド。
左膝の具合はかなり回復してきた。
次回からは長めのヒルクライムも走れそう。
ここしばらく10分以内の短い登りのアタックばかりしていたから、長い登りの走り方を思い出さないと。
踏める感覚が身についてきたのは良い傾向。




*
新規感染者が増加傾向の中、明日からGoToキャンペーン開始のニュースを受け入れられずにいる。

nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

コーミン

市の健康診断で先週、胃カメラを飲んできました。
口から飲むとおいしくないので鼻から飲みましたが、やはりおいしくなかったです。
飲んだ結果はオーライでしたが。
by コーミン (2020-07-22 11:58) 

maki

>コーミンさん
たしかに美味しくはないですね…(笑
でも、胃カメラを飲むのは得意なんですよ。
履歴書の特技に書けるくらいにするりと飲めます。
by maki (2020-07-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。