SSブログ

平熱 [いろいろ]

IMG_7938.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


コロナ以降、血圧計測に併せて体温も記録するようになった。
じつは、自分の平熱を知らなかったんですよ。
体温を測るのは体調の悪い時だけでしたから。

36.2℃
おそらく、これが自分の平熱(起床時)

ところで、不調を感じてからの体温を見ると、平均して36.6℃と僅かだけど高いんですよね。
役に立つかは分からないけど、しばらくは体温の記録を続けてみようかと思っています。



*
 ユアネス/籠の中に鳥
 

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

AKAZUKIN

体温、そういえば長いこと測ってない・・・
平熱、低いんですよね〜〜
ちゃんと自分の平熱を把握しとかないと、ですよね。。
by AKAZUKIN (2020-06-16 12:30) 

maki

>AKAZUKINさん
体温って結構変動するのが面白いですね。
急上昇した後は体調が良くない傾向にあるので、そういう日以降は用心するようになりました。
by maki (2020-06-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。