SSブログ

2020初網張 [自転車]

IMG_5844.png
【PowerShot S95】


サドルのポジションが整い、走っているのが単純に楽しい。
この感覚を忘れずにいたいのだが…来春にはまた迷子になるのだろうか。

ヒルクライムレースのような長めの登りを走りたいと思った。
小岩井農場前を通る網張温泉までのルートを走ってみる。

そう言えば、このルートを走るのは10年ぶりくらいか?
STRAVAを見たら、自分の過去の走行データは無かった。

体重が重すぎてタイムは散々だけど、40分を超えるセグメントを走ると課題は色々と見えてくる。
5~6月はこのセグメントと天峰山を中心に走ろうかと思う。
ひたすら登る。



冷たい空気が抜けて、風が暖かい。
   IMG_5848.png

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。