SSブログ

動機 [いろいろ]

IMG_7706.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


車を磨いた後は、意味もなく写真を撮りたくなるアレです。




*
今夜は月が綺麗ですね。

 Anly/Moonlight
 

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

AKAZUKIN

大阪も昨夜の満月、とっても綺麗でした〜。
夜中に寝る前にもう一度見ようと思って
ベランダに出てみたけど、もう角度的に見えない場所に移動していて・・それだけが残念・・・
by AKAZUKIN (2020-05-08 12:39) 

nd502

愛知県在住の私は言うまでもなくトヨタ車です。
トヨタ車は白物家電みたいな存在で写真を撮ることが
皆無に等しいです。(笑)
by nd502 (2020-05-08 23:35) 

mitton

makiさんにもあのアレがあるのですか(笑
車好きとしては嬉しい限りです。
by mitton (2020-05-09 10:43) 

maki

>AKAZUKINさん
月を眺めている時間って良いですよねー
めっちゃ遠い天体なのに、そんなに遠く感じないのが不思議です。
by maki (2020-05-10 20:58) 

maki

>nd502さん
章男社長が前に出てくるようになってからのトヨタは好きですよ。
車好きの匂いがするようになったと思います。
by maki (2020-05-10 21:04) 

maki

>mittonさん
「キレイな車好きあるある」なんでしょうかねー(笑)
高価でカッコイイ車でも、雨だれの跡があったりすると残念な気持ちになりますね。
by maki (2020-05-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。