SSブログ

発掘 [いろいろ]

IMG_7481.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


今回の冷蔵庫修理で庫内奥底から発掘されたのが「フジフィルムPROVIA100F」
いやはや、久しぶりにフィルムの匂いを嗅いだ。
懐かしいなー
もしかして、つぐみは初めての匂いだったかも。興味津々だった。

冷蔵庫は無事に修理完了。
2度目のエラーは、やはり修理時のケーブル接続忘れが原因だったみたい。

さて、このプロビア…どうしようかな。




*
「久しぶり」と言えば、数年ぶりに閃輝暗点の症状が出た。
会議直前でその後の会議資料が読みづらくて大変だった…


 iri/Sparkle
 

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。