SSブログ

再び [いろいろ]

IMG_7342.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


冷蔵庫の修理に来てもらった。
妻には仕事を休んでもらい立会いをしてもらう。
販売店保証の上限額を3万円ほど超える大きな修理となったが、これで一安心…

……そう思ったのは甘かった。。

夜に帰宅して冷蔵庫を見ると、昨夜のとは別のエラー表示。
今度は冷凍室は冷えているけど、冷蔵室がダメ。
これは東芝のサポートさんが作業時に何かやらかしたんだろうな。
明日の朝イチで電話しよう。

もう二度と東芝の冷蔵庫を買わない。




*
 ミテイノハナシ/再会の終わり
 

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

AKAZUKIN

冷蔵庫。。。(T_T)
7年は早すぎですよねー。
ウチの冷蔵庫もいつまで持つのかなぁー?と思いつつ使っていますが、
気がついらら20年越えてました。。。
by AKAZUKIN (2020-04-03 12:01) 

maki

>AKAZUKINさん
今回の修理で、あと10年は頑張ってもらいますよ~
by maki (2020-04-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。