SSブログ

嘘だと言って [いろいろ]

IMG_7479.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


夕食前のこと。
妻「あれ、冷蔵庫の表示が点滅してる… なに、これ?」
慌てて説明書を開くと、どうやら深刻な故障みたいなことが書いてある。
4月1日だし、冷蔵庫的なクールなジョークかもしれない。

状況チェック。
冷蔵室内はちゃんと冷えているようだ。
冷凍室は…冷えてない。
ジョークじゃなかった。ショック。
妻が楽しみにしていたアイスクリームたちが溶けている。
ハーゲンダッツ、サーティーワン、ベン&ジェリーズ…

2013年製造の東芝製冷蔵庫。まだ7年。
さすがに壊れるには早すぎだろう。
販売店の10年保証の範囲内ではあるけど、食品がダメになるのはツライものですね。




*
念のため、コンセントを抜いて再起動させてみる。
今のところ冷えているが…このままでは再発が怖くて使えない。
点検・修理をしてもらう予定。



 ももすももす/隕石
 

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。