SSブログ

Pole [いろいろ]

IMG_7233.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


繁忙期に入ってから慢性的に腰痛を抱えている。
一日中、デスクチェアに座って図面とPCに向かっているのだから仕方がないのだけど…
なんとかならないものかと購入したのがストレッチポール。

早速使ってみた。
2~3分ほどストレッチポールに横になるだけ。
就寝前と起床後にね。

たったそれだけなのに、驚くほど体がスッキリする。
肩首もずいぶんと軽くなる。
…繁忙期を乗り切れそうな気がしてきた。

このストレッチポールを使った動画がいくつもアップされているから、これから学んでいきたい。




*
昨夜、仕事終わりにイオンに寄ったんですが…
客の少なさにビックリですよ。
みなさん人が集まる場所を避けているんでしょうかね。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

AKAZUKIN

私も1日ほぼデスクワークなので、
ストレッチポール、気になると思って見てみましたが、
なかなか良いお値段ですね^^;
でもこれで身体が楽になるなら・・・(悩み中)
by AKAZUKIN (2020-02-21 12:14) 

gillman

あ、ぼくもこれ毎日使ってます。
by gillman (2020-02-21 13:19) 

maki

>AKAZUKINさん
ストレッチポールはかなり良い感じですよ。
ただ、躊躇する価格ですよねー^^;
もう少し使い続けて、どんな感じかレポートしますね。
by maki (2020-02-21 22:18) 

maki

>gillmanさん
コレ、めっちゃ気持ちいいですよね!
買ってよかったと思っています。
by maki (2020-02-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。