SSブログ

YONEX CARBONEX HR(2020) [自転車]

IMG_7028.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨年、フレームが割れてしまった愛車カーボネックスHR。
次のフレームについては真剣に考えた。
再びYONEXを選ぶか、堅牢そうなコルナゴV3RSに乗り換えるかの二択でしたが…
まあ、予算的な事もありYONEXを選択。
昨年の成績はカーボネックスHRに依るところが大きかったと思いますし、
自分としてもまだまだこのフレームで走りたい気持ちが強かった。

問題はカラーでした。
飛び石からの防御力を上げるには、薄いフェザーライトコートは避けたい。
しかし、あの渋い黒はカッコイイんですよねー
さて、他のカラーは…
色でめっちゃ悩む。
自分のロードバイクを見た時に、速く走れるイメージを持てる色がいい。
結局、YONEXのコーポレートカラーであるブルー/グリーンに決めた。
もう少しシンプルな方が好みだけど、単純に速そうに見えるのは悪くない。

本日、ブルー/グリーンのカーボネックスHRが納車された。
監督が本気のコーティングをしてくれたので、艶感が半端ない。
おそらく、世界中のカーボネックスを集めてもここまで艶々した個体は他に無いのでは。
感謝しかない。

IMG_7034.png





*
 水瀬いのり/ココロソマリ
 

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

たくや

新車導入おめでとうございます
これで今年も優勝しましょう~
by たくや (2020-01-30 11:29) 

mitton

おめでとうございます!
外で走れるようになる季節まで体力作りですね(^^)
by mitton (2020-02-01 11:28) 

maki

>たくやさん
ありがとうございます。
レースは相手次第なので、自己ベストを狙って頑張ります^^
by maki (2020-02-01 18:38) 

maki

>mittonさん
ありがとうございます!
いつになく筋トレ頑張ってます♪
by maki (2020-02-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。