SSブログ

小さなリビング [自転車]

IMG_7023.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「こんな硬そうなサドルでお尻痛くならないの?」
自分のロードバイクを見た人から時々訊かれるこの質問。
お尻の痛みについては、硬さは関係ないんです。
僕にとっては、この小さな座面がリビングのような快適空間になっている。
そう、クッションの有無ではなく、形状が合うかどうかだけが重要。
なので、気に入ったサドルが見つかると他にはなかなか移れないものです。
実際、ここに辿り着くまでサドルを何個買ったことか。。
セライタリアSLRという定番モデルなので、市場から簡単には無くならないだろうと思っているけど…
もし製造終了になったら…困るな。めっちゃ困る。

レールから座面までの距離が短くて、薄く見えるのもSLRのお気に入りポイント。




*
 Reol/1LDK
 

nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 1

mitton

となると、体形の維持も要になってくるのですね~。
by mitton (2020-02-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。