SSブログ

リングフィット [いろいろ]

IMG_6712.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


色々あって、ロードバイクに跨る気分になれず…

妻がやっているリングフィット・アドベンチャーを試してみる。
なるほど、これは良いね。
気持ちよく体を動かせる適度さが抜群に良い。
楽しく筋トレして気分転換できた。

足元でつぐみが不満げな声を上げているのは無視して汗を流す。





*
「儘ならぬものだな…」冷たい夜にため息が溢れる。


 LiSA/unlasting
 

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

AKAZUKIN

リングフィット・アドベンチャー,
何だろうー?って思って検索してみたら・・
ガッキーがCMやってるやつですね!
室内で気分転換できるの、良いですね〜
最近の私は煮詰まるととりあえずベランダに出て遠くを見るようにしています。(そろそろ寒い・・)
by AKAZUKIN (2019-12-10 12:37) 

maki

>AKAZUKINさん
僕はそのCM見たこと無いかも…(笑
ガッキーがCMしてるならちょっと見たいかも。
by maki (2019-12-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。