SSブログ

冬の猫 [猫]

IMG_6534.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


寒い、寒い。
朝ごはんを食べ、猫草を食み、トイレを済ませたらベッドに潜る。
つぐみの朝が羨ましい。




*
今年は色々と出費が嵩んでいる。
家の屋根をリフォームしたのが一番の支出ではあるけど…
リフォーム完了後にウッドデッキを撤去して判明したのが、出窓(前所有者が増築)下に断熱材が入っていないという事実。
我が家で唯一結露するのがこの出窓なんだけど、ようやく謎が解けた。
さらに、これまでのウッドデッキに載せるように出窓が作られているので、構造上の改修も必要になった。
…なんとかしなくては。

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

AKAZUKIN

私も今年は恐ろしい金額の出費です>_<。
娘の進学だけでもドキドキの出費だったのに、
さらに引っ越しって・・・もうフラフラです。。。
がんばらなくっちゃ・・・
by AKAZUKIN (2019-11-22 12:26) 

maki

>AKAZUKINさん
進学と引越しは高額出費の代名詞ですもんね~
でも、これで仕事のモチベーションも(笑
やってやりましょう。
by maki (2019-12-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。