SSブログ

焦らす [いろいろ]

IMG_5220.png
【PowerShot S95】


天気予報を見ていると、雪マークが付いては消え、復活しては消える。
案外…冬はまだ遠いのでは?




*
車好きの上司と一緒の移動中、次に買う車は何か…の話題に。
ロードバイクの車載を考えなければ、トヨタ・ヤリスは気になる車だ。
yaris.png
TNGAプラットフォームを採用してからのトヨタ車は魅力がある。
カムリ、クラウン、カローラ。どれも「試乗してみようかな」と思えてしまう。
なんと言うか…「車を好きな人が造った良い車」感があるんですよね。

過去、次の車候補にトヨタ車が挙がったことはないのだけど、現時点では候補リストの上位に来そう。

とは言え、ロードバイクは生きがいなので小さなヤリスを買うことは多分無いだろうな。
「無い」と思いつつ…GRモデルが登場したら、見積りを取ってしまうだろうとも思う。
GR4.png

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。