SSブログ

紅色 [いろいろ]

IMG_6374.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


林檎は「サンふじ」ばかり選んでしまうので、食べたことのない品種を試してみようと思っている。
紅ロマン
ずいぶんと大ぶりな林檎で、香りが非常に良い。
これは期待できると思いきや…果肉が柔らかすぎてモッサリした食感。甘みも少ない。
(林檎はバリンバリンに硬いのが好き)
うむむ、ハズレを選んでしまったか?
3個で200円だったからなー





*
定期的に聴きたくなる。

 iri/Wonderland
 

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

AKAZUKIN

林檎の写真を見て、写真ってほんとセンスが問われるものだなーって思いました。そのままパツンと撮ってしまうのか、こんな風にそっと一つを大切に撮るのか・・
私も最近、林檎をまめに食べるようにしてます。
(1個98円を極力狙っております 笑)
by AKAZUKIN (2019-10-25 12:16) 

maki

>AKAZUKINさん
今日は5個で300円のサンふじを買いました。
美味しかったらいいなー
by maki (2019-11-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。