SSブログ

Wedding [いろいろ]

IMG_6090.png
【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】


職場で同じチームの子の結婚式。
結婚式に招待されたのは、いったい何年ぶりだろ。
結婚しても式を挙げる人が本当に少なくなったと感じる。

彼の誠実で謙虚な人柄が滲み出るような良い式とパーティーだった。
本当に良い子なんだよね。おまけにイケメンだし。
参加者みんなが心から二人の幸せを願っていると感じられた。

IMG_6102.png




*
台風17号くずれの熱帯性低気圧が接近中だけど、雨も風も穏やかで安心している。

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 2

AKAZUKIN

素敵なチャペルですね〜!
結婚式、ながーーいこと出席してないです。
次は娘の・・かなぁー?
何年先になるのやら・・・
by AKAZUKIN (2019-09-24 12:19) 

maki

>AKAZUKINさん
ちびさんが結婚…
日記でずっと見ていたので、楽しみな気もするけど、娘を取られた感があるかも…(笑)
by maki (2019-10-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。