SSブログ

買い換えサイクル [いろいろ]

IMG_6045.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


掃除機に続いて、ヘアドライヤー(2011年購入)が壊れた。
恐れていた「家電買い換えサイクル」に突入したらしい。
予想していた家電(炊飯器)ではない辺りが、いろいろと不安だ。
…使用年数的には電子レンジあたりも怖い。

ちなみに、症状はコンセントの異常発熱。
たぶん断線寸前なんだと思う。
かなりのアチチ具合なので、速攻で新しいドライヤーを注文。




*
朝から雨なので、妻と「HELLO WORLD」を観に行く。
意外にも妻のドストライクな作品だったみたい。
シアターを出た時に良い顔してた。


「やってやりましょう」 一行さんがめっちゃカワイイです。

 

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

カエル

我が家のも、熱くなってきてる。ダメなのかしら。。
by カエル (2019-09-25 04:24) 

maki

>カエルちゃん
コンセントが異常に熱いなら、早めの交換がいいと思うよ!
ほっておくと火を吹くよ~
by maki (2019-10-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。