SSブログ

秋が立つ [いろいろ]

IMG_5992.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


残暑を感じられるのも、今日で最後かも。




*
「So-netブログ」→「SSブログ」へと突然の名称変更通知。
SSって何の略だろう?
もやもやする。好ましいと感じられる要素がない。

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

kame

モヤモヤする・・・同感です。
色々と想像出来る面もありますが。
現在稼働中のフリーアカウントと有料アカウントの把握とほぼ放置になっているアカウントの整理とか把握とか。
もっときな臭い何かも感じてはいますが。

by kame (2019-09-17 22:11) 

えすぷれそ

同じくです。
なんでそうするの?ってのがわからないので。。。
by えすぷれそ (2019-09-17 23:03) 

MORIHANA

これを機会に曽根風呂から卒業する人、ブログを辞めちゃう人が急増しそうですね。私もどうしようか、ちょっと悩みちぅです。ちょっと寂しいけれど、良い区切りにとも思いますし。うーん。
by MORIHANA (2019-09-19 09:44) 

maki

>kameさん
アカウントの変更は受け入れられなくもないんですが、ブログ名称は本当に気持ち悪くて。。
by maki (2019-09-23 21:44) 

maki

>えすぷれそさん
とにかく説明が足りてないように感じますよね。
by maki (2019-09-23 21:44) 

maki

>MORIHANAさん
今回の件で、ソネブロから離れちゃう人は多いかもしれませんね。
僕は閉鎖するまではここでやるつもりですが…
移転先の目星は付けておいたほうが良いかもしれませんね。
by maki (2019-09-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。