SSブログ

目に付く部分 [自転車]

IMG_5862.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


納車時はプーリーの大きさに驚き、ここにばかり目が行っていたけど…
完全に目が慣れてしまった。
逆に、普通サイズのプーリーを見ると小さく見えてしまう。

RIDEA C38 ビッグプーリー
変速性能に問題は無いし、カーボン製のプーリーは駆動音も静か。
アウター✕ローでも抵抗を感じないので、走行中に選択するギアがだいぶ変わった。
買って良かったと思う。





*
一昨日辺りから秋の花粉症が強い。
目の痒さと、異様な眠さがツライ。


**
掃除機が壊れた。
2010年9月に買った掃除機だったから、9年使用。
もしや…家電買い換えサイクルに入ったか?

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

AKAZUKIN

家電買い換えサイクル...恐ろしい響き!!
私は今、冷蔵庫に不具合が出ないかどうかに怯えております・・・
by AKAZUKIN (2019-09-13 12:08) 

maki

>AKAZUKINさん
なんか…増税のタイミングで一気に来そうな予感です。
壊れたらすぐに買えるように、機種選定のリサーチだけは空いた時間にしておこうと思っています。
by maki (2019-09-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。