SSブログ

足場 [いろいろ]

IMG_5717.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


自宅をぐるりと囲む足場が組まれた。
二羽が生きていたら喜々として足場散策に行くところだけど、つぐみはストレスで具合悪そう。
今回のリフォームは、つぐみの人見知りな性格を考えて室内の作業は一日だけにしたんですが…
それでも外で人の声とガチャガチャ音がしていると落ち着かない様子。

一週間後には本格的な屋根の重ね葺き作業に入る訳だけど…大丈夫なのか心配になってきた。




*
昨日のレース前はテンションの上がる曲を中心に聴いていた。
お願いマッスル」→「輪!Moon!dass!cry!」の2曲をループさせているとテンション上がりすぎるかも(笑)
『聴くドーピング』か?



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

SYUN

いよいよ八方ヶ原が近づいてまいりましたね。
応援の予定を入れていたのですが、急用で急遽行けなくなったのでこちらに書き込みます。m(_ _)m
当日は晴天に恵まれつつ、暑くなりすぎない程度の天候に恵まれると良いですね。天気予報予報では今の所晴天のようなので、良い成績と安全に下山できることをお祈りしてます。
by SYUN (2019-08-13 14:21) 

maki

>SYUNさん
八方ヶ原の件、承知です。
またどこかでお会いしましょう^^
by maki (2019-08-14 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。