SSブログ

YONEX [自転車]

IMG_5043.png
【PowerShot S95】


「あ、あたし、この自転車がいいなー。YONEXだもん。」

夏油のスタート直前、選手誘導係の女子中学生が言ってた。
テニスかバドミントンをやっている子なんだろうねー
…きっと価格知ったらビックリするだろうなぁ(笑)

八幡平ヒルクライムの試走をするつもりでアスピーテライン入り口まで行ったけど、強風で断念。
昨日のライドで脚の残り具合もカスカスだったから止めて正解だったと思う。
試走はまた今度にしよう。




*
今期のOP曲・ED曲の中で一番心に響いたのが「彼方のアストラ」のED曲ですよ。


 安月名莉子/Glow at the Velocity of Light
 

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

AKAZUKIN

自転車、絵になりますね!
最近、新居周りを徘徊していますが、おしゃれな自転車屋さんを見つけてしまって・・・新しい自転車が欲しくなりつつあります^^
by AKAZUKIN (2019-07-16 12:10) 

aidesu

テニスラケットもスノボーのボードもYONEXでした^^
by aidesu (2019-07-16 22:00) 

maki

>AKAZUKINさん
オシャレ自転車店は中を覗きたくたくなりますね~
by maki (2019-07-20 21:26) 

maki

>aidesuさん
YONEX、スノボもやってるんですねー
知らなかった~
ちょっと欲しくなるじゃないですか(笑)
by maki (2019-07-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。