SSブログ

離れない [自転車]

IMG_5454.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


あと数時間で雨になる。
そのまま明日は一日雨予報。

サドルの高さを変えたからテストしたかったけど、それは土曜日にしよう。
今はできるだけ自転車から離れないでいたい。
体の一部になればいい。




*
一昨年の落車以降、下りの右コーナーを上手く曲がれなくなった。
どうしてもフロントタイヤを信用できないのだ。
嫌なトラウマができてしまったなぁ…
もっとも、ヒルクライムレースしか参加しないから下りで攻められなくても何も困らないんだけどね。
ゆっくり下れば事故に遭う確率は減らせるだろうし。


 雨のパレード/Summer Time Magic
 

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

AKAZUKIN

前記事の死ぬ夢、印象的な夢ですね・・・
最近、訃報も多くて・・
だけど、またご縁が戻ってくることもあって、
人生どうなるかわからないものだな、と思うことが多いです。
by AKAZUKIN (2019-07-12 12:37) 

maki

>AKAZUKINさん
当然かもしれないけど、怖いも嬉しいも生きている間だけなんだと思います。
思いっきり生きたいですね。
by maki (2019-07-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。