SSブログ

仙台デート [いろいろ]

IMG_5342.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨日は妻と一緒に仙台へ。いろいろ盛り沢山のスケジュール。
N-ONEのボディカラーで悩み中だったので、お目当てのカラーを見に仙台のホンダディーラーへ。
カタログで見るより濃いな…ほぼ黒じゃん。
結果、ますます悩むことになるのだった。


続いて昼食は牛タン。
今回は「たんや善治郎」にしてみた。
安いけど美味しい。牛タンは柔らかく、ご飯も美味しい。
今後は善治郎でいいな。


次は、長町のMOVIX(映画館)へ。
IMG_5345.png
盛岡では上映がされない「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」
  aobuta.jpg
いやー良かった…原作やTV放送で好きになった人ならきっと楽しめるはず。
90分作品とは思えないボリュームだった。
先が読めずハラハラ感と涙づくしで、体力ごっそり持っていかれた。
体調が万全な時に、もう一度観たい。
  


仙台駅前に移動して「MAPPA SHOWCASE」を見る。
IMG_5363.png
MAPPA作品は、妻と一緒に観ていることが多い気がする。
最近のだと、ユーリ!!! on ICE、この世界の片隅に、ゾンビランドサガ、BANANA FISH など。



最後は「ねごと ラストツアー」
IMG_5365.png
ねごとのライブはこれで見納めだけど、終始笑顔でめっちゃ楽しいライブだった。
どの曲も嬉しかったけど、個人的には「アシンメトリ」に心がアツい。
  




*
2~3日前から体調がイマイチ。
筋肉の痛み(少し熱っぽい)と腎臓の軽い不調。
明日の岩木山ヒルクライムは不参加を決めた。

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。