SSブログ

車選びは悩ましい [車]

IMG_5262.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


妻の車選びが悩ましい。
買うならコレ!という車が現れたのは良い。
ホンダ 新型N-WGN
走行性能に関しては、現行N-BOXが素晴らしいので間違いないだろう。
ノーマルかカスタムかで悩む。
見た目ならプレーンで丸目がキュートなノーマルタイプが好み。
ただ、ノーマルは防音材の配置箇所が少ない(ルーフとか)のが難点。
カスタムタイプにすれば、その辺りはバッチリなんだけど…見た目がな…
現物を見なくてはなんとも言えない部分があるけど、現物を見てからだと増税後の納車になってしまう。
妻はカスタムでも良いと言っているから、問題ないか。

ターボの4WDで見積もりをお願いしてみた。
お、お高いなー
いやぁ、悩ましい。。




*
映画「海獣の子供」を妻と観る。
凄まじい映像力。シビれた…

 米津玄師/海の幽霊

 

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

(。・_・。)2k

今 一番欲しいのが車と愛なんですよねぇ
どうにも手が出ないんですけど

by (。・_・。)2k (2019-06-16 23:11) 

まさ

うちのカミさんもカタログを貰ってきましたが、ターボの4WDはめっちゃ高いですよね。
僕のフィットよりも高級&安全装備…ですから価格もビックリです^^;
by まさ (2019-06-17 19:47) 

maki

>2kさん
愛…売ってないですもんね…
by maki (2019-06-18 22:09) 

maki

>まささん
ホンダセンシングが載ったので、どうしても高価になるんでしょうね…
N-ONEの査定が高いうちに買い替えしたいんですよね。
by maki (2019-06-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。